あいすちゃんと浴衣でデート

さて、今までランにも散歩にも行けず、遊べば叱られてストレスをためていたクレイとボルダー
家の中でようやく何時もの遊び、ボルダーが「負けてやってます」が始まりました。
c0265837_01112848.jpg
普段はこんな感じでボルダーヘラヘラしてますが、本気で怒るとクレイは急いで隠れます。

そんな8月7日、あいすちゃんと浴衣デートでインディアンへ
あいすちゃんを真ん中にしようとしたらボルダーが移動 (-_-;)
あいすちゃんが端っこになってしまった
c0265837_01165128.jpg
c0265837_01191315.jpg
c0265837_01203115.jpg
浴衣で来店の子にはカスピ海ヨーグルトドリンクがサービスされました
c0265837_01222913.jpg
c0265837_01220851.jpg
ヨシと言われるのを真剣に待つクレイとボルダー
c0265837_01251633.jpg
この日はあいすちゃん、お子ちゃまのボルダーに付き合って遊んでくれた
c0265837_01261323.jpg
クレイはここでちょっと一休み
家で散々ボルダーの相手してたから、お疲れのご様子

あいす家のみなさん遊んでくれてありがとうございます
あいすちゃんはクレイの幼馴染なのに、最近ボルダーがくっ付いていることが多いな~


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-08-20 01:36 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31