ボンブくんとボルダー

ボンブくん
c0265837_00164280.jpg
笑顔がステキ
c0265837_00171081.jpg
クレイの幼馴染だけれど、男の子同士でライバル心があるようでクレイとは時々衝突する
ボルダーは怖いもの知らずのパピーの時、ボンブくんのしっぽを後ろから甘噛みして追いかけさせていたけれど
最近やっぱりボンブくんにはかなわないと分かったようで
c0265837_00204020.jpg
ボンブパパのところに避難するけれど
c0265837_00220072.jpg
ボンブくんに気づかれる 
c0265837_00225442.jpg
ボンブくんはパパをとられるのが何よりキライwww
ボルダーはクレイのように立ち向かわないので、ボンブくんとは喧嘩にならない
c0265837_00250305.jpg
この日はパピーの浴衣女子が居たので、ボンブくんゴキゲン
c0265837_00261827.jpg
外ランのど真ん中で寝に入るボルダー
ボルダー、クレイにもちょっとは敬意を払ってほしいな

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-08-23 00:31 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母