新居の住み心地はいかが?

クレイ、新しいおうちは馴れましたか?

テヘヘヘ
c0265837_21020573.jpg
階段の上り下りができるボルダー
c0265837_21031651.jpg
兄ちゃんを2階に置き去りにするよね

何ノ事デショウ
c0265837_21052574.jpg
クレイは母のお迎えがないと1階に下りてこられない

タハハハ・・・・  (-_-;)
c0265837_21061296.jpg
体格の違いか、クレイは階段を上れるけれど下りれない
以前ボルダーがわざとじゃないけれどクレイを階段から落としたことがあって、下の段で怪我はなかったものの暫く上りも出来なかった時期があったっけ




ポチッとおしてね

Commented by もと at 2016-08-23 22:56 x
そんな クレイ君が私は好きです(^o^)
Commented by yayoimt at 2016-08-24 20:27
もとさん
ありがとうございます。
クレイもBossくんのような、幸せな犬生を送って貰いたいです。
by yayoimt | 2016-08-23 21:17 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母