あいすちゃんと恵庭スウィートグラスでランチ編

8月13日はあいすちゃんと、お揃いのアルファアイコンデート
恵庭のスウィートグラスで待ち合わせ
c0265837_20390584.jpg
さっさとお店に入りたいクレイ
c0265837_20401714.jpg
その前にベンチで撮影
ボルダーは何度直してもこのスタイルww
c0265837_20422958.jpg
クレイ、もう少しだから・・・ボルダーは何を食べるか考え中
c0265837_20451679.jpg
おすすめ限定20食の、うに丼を頂きました
カフェだけど、うに丼(^O^)
c0265837_20470064.jpg
カフェだけど、こんなものも
c0265837_20491391.jpg
あいすちゃん、ここはワンコご飯がなかったね
c0265837_20534015.jpg
食後、みんなで撮影
c0265837_20365497.jpg
クレイが下りたのであいすちゃんとボルダー
c0265837_20540746.jpg
明日はあいすちゃんとドッグラン編です

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-08-24 21:01 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31