あいすちゃんとドッグラン編

昨日の続きです
食後はあやめ緑地のドッグランへ
クレイもボルダーも大はしゃぎ

c0265837_22561708.jpg
c0265837_22562855.jpg
この日はとても暑かったので、置いてあったタライ?に水を入れたら早速入るクレイ
c0265837_22594853.jpg
ボルダーは草をムシャムシャ
c0265837_23002446.jpg
そして寝る
c0265837_23015251.jpg
あいすちゃんはアイドル活動中
c0265837_23023285.jpg
アイドルも暑さには勝てず
c0265837_23043537.jpg
土管の中でひと休み
カワイイ…。
c0265837_23053028.jpg
クレイはひたすら水浴びタライ犬
c0265837_23085942.jpg
暑かったのでクーラーの効いたカフェへ移動
ワンコご飯もありましたよ♪
c0265837_23110406.jpg
遊んでくれたあいす家のみなさん、ありがとうございました。

ポチッとおしてね

Commented by あいすパパ at 2016-08-26 06:34 x
楽しい一日でしたね
スウィートグラスも良かったし、また行きましょう!
それにしても暑かった
あのクレボルがゼーゼー行ってましたもんね(^^)

最近あいすとボルくんの関係が気になりますが…
Commented by yayoimt at 2016-08-26 23:22
> あいすパパさん
楽しかったですね。
あやめ緑地のドッグランが見付からなくて、お待たせしてすみませんでした。

あいすちゃんは出来の悪いボルダーを面倒見てくれる、優しいおねえさんって
ところでしょうか。
見ていると微笑ましいです。(^O^)
by yayoimt | 2016-08-25 23:19 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母