ボルダー、最後の合宿なるか?

9月3日はクレイのトリミング&ボルダー合宿入りの日
10日のショーでMCCカードが頂ければ、合宿もドッグショーも終了です
クレイは最後にやっとグループ3席を頂いたので随分長く感じましたが、ボルダーはあっという間だった気がします
今年で終われるかは、まだ分かりませんけどねww

インディアンへ行ったら、豊平公園でばったり会ってご近所だとわかったあぶちゃん、ぶっちょくんがいた
あぶちゃん、ゴキゲンナナメ?
c0265837_20075199.jpg
c0265837_20081649.jpg
9月はナスのミートソースとエビナポリタンが限定メニュー
今回はエビのナポリタンを頂きました(写真ボケてますが)
c0265837_20111671.jpg
目の前にあった、カード入れ販売のお知らせ
左上はあぶちゃんぶっちょくん左下はあいすちゃん、右下は小夏ちゃんで上がクレイ・・・
みんな鼻ぺちゃさんだね
c0265837_20122929.jpg
ボーノ写真ガナイ!!
ボーちゃんはこの写真の時いなかったからネ
c0265837_20182163.jpg
この日はこてちゃた兄弟も来ていました
c0265837_20193513.jpg
c0265837_20213625.jpg
撮影台はすっかり秋になってました
ボルダーは自ら上って、真っ先に紙のお団子を食べようとしました
c0265837_20240736.jpg
クレイは白髪が出来ても美しいね
犬で美しいと思ったのは、若い頃のレオが初めかな
遠くを見つめる漆黒の瞳が美しいパピヨン、今は瞳も白くなってしまったけれど
c0265837_20260844.jpg
ボルダーも美しいよ
c0265837_20342758.jpg
カラダが・・・
c0265837_20354522.jpg
でもね、北海道インターナショナルドッグショーに来られていた東京の方が、ボルダーの事キュートだって
お世辞かもしれないけれど、私にもキュート見えますヨ

10日頑張って、今年で終わらせようね





ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-09-05 20:48 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母