ドッグランアトム

日曜は土曜から肩が痛くて、ダラダラ2階を片づけたりして過ごしていたら、プチョゴマ子ママからラインが入ってた
ドッグランアトムで遊ぼうってお誘いだったから、急いで支度して出発
c0265837_22504937.jpg
ボルダーがいない代わりに、ゴマ子という強敵現る
c0265837_22513414.jpg
プチョ姉は相変わらず、ボールに夢中
c0265837_22523208.jpg
クレイは引張っこができて良かったねww
c0265837_22535397.jpg
ドッグランアトム、芝の状態も良いし1頭800円2頭1,000円でお手軽価格
ただ噂に聞いた通りボステリは小型犬、フレブルさんは大型犬に分けられます
フレブルとボステリの飼い主さんはどうするのかな
この日は極小の子はいなかったものの、チワワちゃんがいた場合は危険だと思う
クレイはともかく、ボルダーは吠えられたら追いかけまわす危険性大だからきっと無理だな

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-09-06 23:06 | ドッグラン | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母