人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体の大きいお子ちゃま

つづきです
ベキ子と遊びたいボルダー
体の大きいお子ちゃま_c0265837_23221761.jpg
お子ちゃまな振る舞いで大人女子の受けが悪いのですが、ベキ子は受け入れてくれたようです
体の大きいお子ちゃま_c0265837_23235335.jpg
ボンちゃんにも会えた
体の大きいお子ちゃま_c0265837_23260164.jpg
着替えたボステリ達
体の大きいお子ちゃま_c0265837_23271209.jpg
度々カフェの中をのぞくクレイと
体の大きいお子ちゃま_c0265837_23280759.jpg
鼻ぺちゃたち
体の大きいお子ちゃま_c0265837_23283324.jpg
あ”っ!!
体の大きいお子ちゃま_c0265837_23300766.jpg
ちょっといなくなると・・・
でも、ボルダーは私が居なくなった後は遊んでいたらしい
クレイはマザコンだから、ずっと待っていたらしい
体の大きいお子ちゃま_c0265837_23321303.jpg
ボルダーもずっと待っていたふりwww



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-09-13 23:41 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母