ソフトバンクのお父さんとボステリの違い

2016年9月18日 キリンビール北海道千歳工場横広場で
北海道犬保存会恵庭支部、日本犬保存会北海道、第5グループ展合同展覧会が開催されました

一度見に行きたかったので、ようやく念願かなって見る事ができました。


JKCの展覧会とは雰囲気が全く違う、一見すると近所のおじさんたちの集まりのような・・・失礼

c0265837_21043003.jpg

ハンドラーさんもほとんどがオーナーさんのようです

衣装もJKCのショーはスーツですが、こちらはぐっとラフな感じ


獣猟競技会

本物の熊を使い、勇敢に立ち向かうかを審査しているようです

ちなみに熊の名前は、はなこちゃん


この北海道犬は勇敢に吠えていました
c0265837_21100985.jpg

お腹を出す犬や、さっさと枠外に出ようとする犬、あきらかに戦う気なしの犬、色々です

熊のはなこちゃんは、戦う気まるでなし

c0265837_21151171.jpg

熊のはなこちゃん、お役目終了

お疲れ様でした

c0265837_21253965.jpg

日本犬展覧会の方は、まず衛生検査のところで審査して

c0265837_21170306.jpg

その後リングに入り、番号を呼ばれたら審査員の前に行って審査されるようです

c0265837_21194573.jpg
c0265837_21232721.jpg

年齢別も成犬、未成犬のみ

c0265837_21235907.jpg

こんな子達とは生き方が違う気がする
  ま、クレイ達は所詮愛玩犬だからねww

c0265837_21314124.jpg




ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-09-19 21:44 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母