9月どさんこ白黒会

千歳を出発して、白黒会に丁度間に合う予定だったのに、ゴルフの試合があって途中大渋滞
高速で帰ればよかったと後悔するも後の祭り
1時間以上遅れて到着
ろく、なな家のみなさん、待っていて下さってありがとうございました
写真を撮れなくてごめんなさい

久し振りのテン子、病気に負けるな~!!
c0265837_20045276.jpg
皆に元気になるんだよ~の、パワーをもらい
c0265837_20110255.jpg
おやつの時間はいっしょに待ってる
絶対元気になるんだよ、皆が祈っているからね
c0265837_20131138.jpg
歳が近いからか、仲良く遊ぶボステリと狆
c0265837_20243628.jpg
c0265837_20265447.jpg
こ日ボルダーがボールを齧っているプチョの後ろから近付いて、クレイにするようにプチョのお尻をちょっと噛んでみた
そしてらプチョが、絶対離さないボールを離してボルダーを追いかけた
それを見たプチョ母さんが持っていたスマホを放り投げて、素早く2匹捕獲
ボールを離して追いかけたプチョも、スマホを捨てて走って行ったプチョ母さんもカッコイイ(私は追いつきませんでしたww)
ボルダーには良い薬でした


フザケンナョ、ボルダー!!   byプチョ
c0265837_20205374.jpg



ポチッとおしてね

Commented by ニコポン母 at 2016-09-22 20:37 x
こーちゃんのお尻は噛んでいいよ〜
Commented by yayoimt at 2016-09-22 21:28
ニコポン母さん
じゃあ次回はこーちゃんのお尻をwww
by yayoimt | 2016-09-20 20:36 | ボストンテリア | Comments(2)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母