おねしょ

マンションにいた時はボルダーは居間のケージで寝て、クレイは私と一緒にベッドで寝ていました
さすがに引っ越した日に1階のケージにボルダーだけはかわいそうだったので、その日からボルダーもフリーにしました
ボルダーがベッドのクレイを追い払うので、2階にケージを移動
自分の寝床と思っているので、寝る時は自分から入って寝ています

ニセコに行った夜、寝るのが遅い母に付き合い居間で寝ていたクレイとボルダー
声をかけて2階に行く時、いつも真っ先に階段を上がっていくボルダーが何故かもじもじ
寝室に入って灯りを消し、いつものようにクレイはベッドに、ボルダーはケージに入ったのですが
ボルダーがケージから出てきた足音がし、そのままベッドの傍に立っている
何かあったのかと起きて灯りを点けると、ケージの中の毛布に粗相したらしい
トイレは傍にあるのにww

c0265837_22062719.jpg
書いちゃダメだった?
c0265837_22065371.jpg


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-09-22 22:12 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母