栗拾いと美味しい食事

クレイはパピーの時から、床にうっかり食べ物を落としてもすぐには食べようとしなかった
散歩していても落ちているものにはさほど興味を示さなかった
それなのにボルダーときたら...
床に食べ物を落としたら、電光石火のごとく飛んできて確認せず食べようとする
口に入れたものはクレイのように出してくれない
道を歩いてちょっとでも物が落ちていたら、必ずくんくん匂いをかぐ
食べられないか、ずっとくんくんする 汗
先日職場でボルダーは拾い食いする勢い(今のところ実際に食べた事はありませんが)だから心配だと言うと、
チャンピオンなのに?って言われたから、チャンピオンでも拾い食いチャンピオンですからって言っといたwww
頼むから食べないでね、今の世の中何が落ちているか分かりません

秋分の日は夕方から友人宅で食事会があるので、午前中インディアンへ
撮影台は栗拾い
栗拾い食い...さすがに食べませんでした
ボルダー、笑顔笑顔
c0265837_22140637.jpg
動かないからクレイの背中に籠を載せてみた
c0265837_22165238.jpg
対照的な兄弟だな~
c0265837_22174784.jpg
ドッグランで遊ばせて
c0265837_22193809.jpg
これからお留守番ですよ
c0265837_22204580.jpg
友人宅に行く前にオータムフェスタでワイン 山幸をこっそり頂くww
シャンパンもあったのに、気づくのが遅かった
c0265837_22301183.jpg
友人宅の食事
ご馳走様でした
c0265837_22212467.jpg
c0265837_22220485.jpg
c0265837_22222859.jpg








ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-09-23 22:50 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母