ボルダーの後ろ脚

昨日だったのかもしれない
それとももっと前だったのか
気づいたのは今日
ボルダーが右後ろ脚を時々上げている
気にして見ていると歩き方も少しおかしい
でも、走ってるし触っても痛がらない
足の裏も見てみたけれど傷もない
先週バナスクのランでぶつけたのは左足だと思う
インディアンのお店の人に謝って、すぐに以前通っていた病院へ

不安そうなボルダー、入口から逃げようとする
c0265837_22535855.jpg

僕、死ンジャウノ?
c0265837_22545291.jpg
怖イヨー、怖イヨー
c0265837_22571179.jpg

単なる筋肉の炎症じゃないかって、階段の上り下りや激しい運動は暫く禁止
炎症止めの注射を打ってもらい帰宅
5日分の薬が切れた後、まだ足を上げるようならレントゲンを撮るそうです

担当の先生が、後ろ脚を念入りに触りながら真顔で「すごい筋肉だな~、美味しそうだな~」と言ったので爆笑
お肉がたっぷりついて美味しそうなもも肉だってwww
担当の先生、クレイの大事な場所の炎症の時も、真顔で僕も子供の頃おやじにやられましたって言った獣医師です


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-09-25 23:33 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母