日ハム、リーグ優勝決まるか?そしてこの子達の勝敗の行方は

北海道日本ハムファイターズ、今日リーグ優勝が決まりそうです
負ける気がしません

最近は全く行かなくなってしまったけれど、札幌ドームが家から近かったので昔は一人でも行っていました
2006年の日本シリーズのチケットが1日分だけ当たり、職場の人と見に行ったらその日優勝
優勝の瞬間の写真を探したけれど見つからなかった、残念

クレイが来てから行かなくなってしまった
久し振りに行きたくなったけど、家が遠くなっちゃったwww


この子達の勝負は何時付くのでしょうか
c0265837_20181241.jpg
c0265837_20184212.jpg
c0265837_20190106.jpg

闘い終わってしばし休憩
c0265837_20310305.jpg
意外でしょうが大抵はクレイが上に乗って勝っているように見えます
ただしギャウギャウ言っているのはクレイだけ
マウントしていても、ボルダーがクレイを乗せたまま移動する
時々理由なく本気でボルダーが怒ると、クレイは逃げだします

先日寝る時にボルダーがクレイをベッドから追い出したので、ボルダーを叱ってケージに入れて扉を閉めた
ボルダーはおとなしくそのまま寝たけれど、クレイは「ヤーイ、ヤーイ!」と、ケージの周りを小躍りしてはしゃいでいた

これってやっぱりクレイの負けでしょうか・・・・母の気持ちは大層複雑





ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-09-28 20:45 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母