いらっしゃーい!

テン子は明日土曜日の9時30分荼毘に付されるそうです
発病してから苦しくて走れなかったテン子が、思いっきり空を駆けていくんだね
その時間、空を見上げてお見送りしようと思います

テン子が亡くなったと知って、途中で放置していたブログ
続きを書かないと

日曜に白黒&斑のお友達が家に来てくれました
白黒のあまりに高いテンションに、ビビる斑のはなちゃん
c0265837_23165793.jpg
プチョは球形の塩で出来たランプを転がそうとするし、クレイは興奮してリバースするし・・・
飼い主たちはたこ焼きで盛り上がり、ベキ子はプチョママが席を立った隙に、一緒にたこ焼きを食べようとするし
c0265837_23233716.jpg
バレタ?


つづく

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-10-08 00:23 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母