人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽へ

最初に昨日の陶芸教室の開催日訂正について
2016年11月13日10時に変更になりました<m(__)m>
希望される方はこちらのブログに10月30日までにコメントください
他の変更はございません

さて、10月7日はピセアエゾに行ってきました
小樽へ_c0265837_18340307.jpg
他のお客さんは犬連れじゃないので端っこの席へ
小樽へ_c0265837_18354304.jpg
ヘルシーなランチ メインは肉だんごのあんかけ
小樽へ_c0265837_18370446.jpg
ワンコご飯はありません
小樽へ_c0265837_18383026.jpg
小樽に行って、蒲鉾とお団子、友の会のクッキーを購入
小樽友の会のクッキーは昔から変わらない味
特にパリパリのチーズクッキーが好きなのですが、閉まっている事もあるのでようやく購入できました
私的には村上開明堂のクッキーよりおいしい気がします 失礼
運河あたりは観光客がすごいと聞いていたので、行かずに帰りました

小樽は写真も撮らず、クレイ達は車中が多かったのでインディアンへ
ハロウィンの撮影台
小樽へ_c0265837_19041187.jpg
ボルダーが眠くて機嫌が悪いので、クレイだけ
ボルダーがいないので嬉しそうwww
小樽へ_c0265837_19060201.jpg
お疲れ様でした

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-10-12 19:17 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母