秋晴れの白黒会

秋晴れの暖かい日曜日、白黒会が開催されました
クレボル家、前回に引き続きナビに騙され迷子に
今回はテリパパが誘導してくれました<m(__)m>

北広島にあるいこいというドッグランの貸し切り用ラン
幹事のチロモズ家、うめテン家、本当にお久しぶりのオスカー家、クレボル家、ケンシロウ家、ちび太家、テリー家、どんぐり家、はななな家、久し振りなのにほとんど話せなかったパンケーキ家、釧路に引っ越してから初めて参加のピーチェ家、プチョゴマ家、ベッキーブー家、マックス家、初めて白黒会参加のロイ家、(ほぼ50音順w)もし名前がない方がいらっしゃったら、こっそり教えてください

3時起きで釧路から参加してくれたピーチェ家
c0265837_20575819.jpg
チロとテリー
c0265837_20583575.jpg
写真を撮ろうとしたら、走って来て結局ピンボケのボルダー
c0265837_21002146.jpg
c0265837_21012882.jpg
c0265837_21014570.jpg


c0265837_21020741.jpg

c0265837_21024495.jpg
c0265837_21031873.jpg
c0265837_21040273.jpg
c0265837_21045423.jpg
c0265837_21051338.jpg
ニコポン家でワン合宿して、犬力を上げたちび太
c0265837_21054240.jpg
この日、珍しくケンシロウとピーチがひっぱりっこ
c0265837_21074094.jpg
どちらかというと押し気味なのはピーチww
c0265837_21093733.jpg
どんぐり&ロイ
c0265837_21101631.jpg
フリスビーを返してほしいケンシロウ
c0265837_21235305.jpg
飼い主たちはBBQで盛り上がる
c0265837_21250825.jpg
c0265837_21262557.jpg
釧路からテン子も来てくれた
c0265837_21271156.jpg
9月と同じ、うめねーちゃんと一緒に来てくれた
c0265837_21284098.jpg
オスカー、久し振り
c0265837_21292662.jpg
今回は走れるね
はなと
c0265837_21302779.jpg
なな
c0265837_21304757.jpg
おやつ待ち
c0265837_21313432.jpg
座って待つ子と積極的に強奪に行く子(ボルダー)
c0265837_21323827.jpg
最後はハロウィンの衣装を着てみんなで写真を撮りました
c0265837_21352087.jpg
c0265837_21344113.jpg
c0265837_21354513.jpg
幹事のチロモズ家、お疲れ様でした
プチョゴマママ、ハロウィンのお菓子とおもちゃありがとう
遊んでくれた皆さん、ありがとう

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-10-17 21:55 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母