ボルダーの仕業

ボルダーくん、怪力なうえに体が大きいのでテーブルの上の物を落とせるので・・・・
メガネがついにこんな事に
眼科に行く時使うんですが、以前はレンズに歯形が付いているだけだったのに、これは刺さります
c0265837_19192866.jpg
購入したばかりの王冠、お友達を玄関までお見送りしている間にこんな姿に
c0265837_19215467.jpg
ニコポン印のフードのポンポンもやられました
どちらも修復可能なので、頑張って直します

ボルダー、怒ると素早くごめんなさいと飛んできて手を舐める弟気質
これはちょっとひどかったので、強く叱ったらちょっとの間いじけてました
食べてはいないようだけれど、飼い主が気を付けないとなぁ

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-10-19 19:28 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31