ハロウィンイベント

昨日は来客があったので、ブログサボってしまいました。
料理の仕込みをしてからインディアンに行ったら、お昼時なのとハロウィン無料開放デーだったので激コミ
駐車場に入れられなかったので、近くのお蕎麦屋さんで昼食がてら空くのを待ってやっと駐車できました
インディアンでは9ケ月のコーギージロウくん
c0265837_21251897.jpg
ボルダーに遊ぼーってするけど、ボルダーのジャイアンぶりに
c0265837_21262063.jpg
ビビル
c0265837_21275979.jpg
ボルダーが離れると近づこうとするけど
c0265837_21283519.jpg
近づくと来ないで~って、可愛い
c0265837_21294917.jpg
ボルダーがぐいぐい行ってごめんね
c0265837_21542743.jpg
ハロウインの衣装を着けて仏頂面のクレイとボルダー
c0265837_21330917.jpg
以前会った事のあるフレブルちゃんにまた会えた
c0265837_21380168.jpg
人が大好きなカワイ子ちゃん

ハロウィンの衣装を着ている子にプレゼントされたクッキー
c0265837_21495971.jpg
スタッフさんの手作りだそうです

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-10-23 22:11 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母