宝水ワイナリー

映画好きの方とワイン好きの方ならご存知の宝水ワイナリー
「ぶどうのなみだ」という映画のロケ地です
モデルになったのは山崎ワイナリーで、本当はここに行こうと思ったのですが・・・名前が出てこなくて宝水ワイナリーにしましたwww
山崎ワイナリーはこちらをご覧ください

途中の景色が好きだったので
c0265837_22021372.jpg
クレイはほとんど動かないのに、スタスタ行ってしまうボルダー
c0265837_22031911.jpg
クレイ引っ張られるの巻
c0265837_22043358.jpg
宝水ワイナリーに到着
観光客もちらほら
c0265837_22071461.jpg
実は映画を観ていないので、ロケ地と言われてもさっぱりなんですが
c0265837_22084810.jpg
c0265837_22090621.jpg
c0265837_22095631.jpg
紅葉したブドウ畑を見たかったのですが、
c0265837_22115529.jpg
まだ早かったようです
c0265837_22103020.jpg
アルコールを飛ばして作ったワインソースのかかったソフトクリーム
もう寒くなっていたけれど、結構売れてたみたい
c0265837_22130304.jpg
非協力的なモデル
c0265837_22152373.jpg
c0265837_22161871.jpg
長くてどうもすみません








ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-10-25 22:22 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母