人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアンで鼻ぺちゃ集会

今日、教会で防災避難訓練がありましたよ
外は寒くて消火器の訓練も中止になりました
ちょっとの間でも、コートなしで外にいたら芯から冷えました

さて、急いで帰ってインディアンへ
駐車場に着いたら、クレイもボルダーも鼻を鳴らして車から出たがるくらい大好きな場所

ボルダー、どうして奥にいるの?
インディアンで鼻ぺちゃ集会_c0265837_21110989.jpg
この日はペキニーズの大佐くんとフレブルブッチちゃんがいました
インディアンで鼻ぺちゃ集会_c0265837_21121703.jpg
お久ぶりのボーノくんにも会いました
インディアンで鼻ぺちゃ集会_c0265837_21135899.jpg
インディアンで鼻ぺちゃ集会_c0265837_21153361.jpg
こっそりボーノパパさんに甘えるクレイ
インディアンで鼻ぺちゃ集会_c0265837_21160638.jpg
外で遊んで
インディアンで鼻ぺちゃ集会_c0265837_22025663.jpg
帰ろうとしたらフレブルのボンブくんに会ったので、少し遊んでもらって帰りました
写真なくてごめんなさい

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-10-30 22:20 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母