やっちゃった

ふと気づけばもう11月
1日に最後のフィラリアの薬を飲ませました
錠剤なんですが肝臓の薬ウルソと違ってまずくないらしく、そのまま口に入れても食べてくれます

10月31日は友人を、1日は職場の後輩たちを我が家に招待したので、クレイ達はそこそこ疲れたようです
接待もしてないのに。。。ww

30日の夜の事、寝ようとしたらクレイが大量の粗相を布団の上でやらかしました
クレイは最近外で用を足す事が習慣になっていて、冬に向けて何とかしないとと思っていました
その日は夕方外に出なかったら、我慢したおしっこがベッドに乗った瞬間出ちゃったみたいです
洗濯を2回して寝たのは3時30分(+o+)
眠れない夜もあれば、寝られない夜もある


c0265837_19024243.jpg
ボロボロにしたフリースで遊んでみた
c0265837_19035893.jpg
c0265837_19041361.jpg
c0265837_19043480.jpg
c0265837_19074965.jpg
何だか癒されるwww





ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-11-02 19:13 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母