北大イチョウ並木

北大のイチョウ並木
c0265837_17282308.jpg
金葉祭も先週の土日で終わってしまったけれど、まだまだ美しい黄金色のイチョウ並木
c0265837_17305523.jpg
人が沢山で不安だったのか、全く待てをしないクレボル
c0265837_17315257.jpg
落ち葉の絨毯
c0265837_17334704.jpg
c0265837_17343003.jpg
向こうに光り輝く場所が
c0265837_17373265.jpg
c0265837_17384381.jpg
モデルのクレイは周りの観光客が気になってカメラを見ないし、ボルダーはずっと草を堪能
c0265837_17415415.jpg
止まらない男ボルダー
c0265837_17455050.jpg
ボルダーに引きずられるクレイ
c0265837_17470650.jpg
来年はライトアップされたイチョウを見に行こう

イチョウといえば、子供の頃近所に家の前にイチョウの大木がある古い空き家があって、子供たちの間ではお化け屋敷と噂していた
その家の前を通る時は怖くて走って通っていたのだけれど、通り過ぎる時に風が吹いてイチョウの葉が大きな音を立てたので死ぬほど怖かった事を思い出した
子供の頃から見てはいけないものを見てしまったらどうしようと怖がっていたけれど、いまだに見ないからきっと永遠に見ないに違いないと、思う




ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-11-03 18:01 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母