文化の日はスパ&リゾート

11月3日文化の日、朝からどこかへ連れていけ~とクレイから無言の圧力
c0265837_00005929.jpg
はいはい、何時もの所ですね
c0265837_00030190.jpg
温泉じゃなくインディアン
ここは遊べるしご飯も食べられるしお風呂にも入れる、ワンコのスパ&リゾート施設ww
お風呂の後はご飯、ご飯
c0265837_00053305.jpg
c0265837_00054896.jpg
c0265837_00060460.jpg
外はネ、うっすらと雪景色
c0265837_00070835.jpg
ボルダーの額にも雪が積もる
c0265837_00080343.jpg
外は寒かったので、室内ランへ
あれ?クレイを追い抜かすボルダーww
c0265837_00101366.jpg
クレイからボールを奪って大喜び
c0265837_00110507.jpg
よだれで滑って、うまく噛めない
c0265837_00115921.jpg
噛めないよー
c0265837_00133092.jpg
相変わらず不器用なボルダー


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-11-05 00:23 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31