多頭飼いの寝室事情

日曜の雪かきの後遺症で肩こりがひどかった月曜日
ボルダーは寝床のケージの中の毛布に包まってモゾモゾ
クレイは背中が寒くなって私の布団の中へ
クレイは私のベッドが、ボルダーはケージの中がそれぞれの寝床です

ボルダーをフリーにした初日、ベッドのクレイを追い出したのでケージの中に戻して鍵をかけてました
それからは自分でケージに入るので、扉は開けておきます
たまにベッドで寝たくなるようですが、やっぱりクレイが部屋の隅に避難するのでケージに入ってもらいます

他の多頭飼いの飼い主さんはどうしているのかな
クレイとボルダーは2年間ケージで寝ていて、2年過ぎたらお留守番もフリーにした
ボルダーは夜だけケージだけれど、扉は開いているから出入り自由
飼い主より先に起きることは、クレイもボルダーもないwww
むしろ飼い主が寝るのを待っている状態

早ク寝テ!
c0265837_22001809.jpg
はい、ごめんなさい
クレイ達は日中沢山寝てるはずなんだけど・・・

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-11-07 22:04 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母