寒さが身に染みる

日曜iPhoneを雪の中に落とし、5時間位気づかずに家の中を探しました
電話をかけても留守番電話サービスにつながるし、かすかな記憶では出かける時にバッグに入れたはず
もしやと家の外を懐中電灯で探したら、雪に埋もれてキンキンに冷えたiPhoneを無事発見
危うくお別れするところでした

昨日は寝室事情について書きましたが、最近のボルダーくん、前は朝起きると一緒に下まで降りてきたのに、ドアの前で立ち止まり寝室から出てきません
ボルダーを抱っこして下まで降りるを数日繰り返し、もしかするとフローリングが滑って怖いのかなとも思ったのですが、単に寒くてケージに戻りたかっただけのようです
今日、ケージの毛布に包まって二度寝しようとしていたのを発見www
朝はヒーターにくっついてます
c0265837_20431937.jpg

寒さからなのか、食事の時もソファで寝ていて食べに来ない
でもクレイが自分のご飯を食べようとすると、ものすごく怒る
どこか悪いのかと心配になり、試しにおやつを出すとそれは食べる(+o+)

今朝はご飯を食べているクレイと、自分のご飯の周りを何度もぐるぐる回って食べない
時々一粒くわえては、違う場所で食べる
クレイは昨日ボルダーに威嚇されたので、バリケンに避難

ボルダーおもむろに座って、前足で食器を引き寄せ食べ始めた
態度デカッ!

c0265837_20511311.jpg
ボルダーも寒さが身に染みるお年頃になったようです
もしかするとクレイより寒がりかも



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-11-08 21:01 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母