遊び食い

ボルダーが最近すんなり食べてくれません
今日はクレイが食べているところを邪魔し、自分のフードの入った食器を引っ張って引っくり返しました
床に散らばったフードを食べていました

クレイが完食したフードボウルを残念そうに確認するボルダー
c0265837_22284992.jpg
寝る時は自分のケージで寝るものの、寒いからか朝ベッドに潜り込んでくるボルダー
ベッドから出て行ったクレイが、フローリングの上で震えていました
やっぱりボルダーのケージは鍵をかけないとダメかな

そんなボルダーのDNA登録用の写真が撮れました
これではなく
c0265837_22502496.jpg
こっちです
c0265837_22510490.jpg

ポチッと押してね

by yayoimt | 2016-11-11 22:53 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31