どうしよう、想定外

明日の来客の為の買い出しで近所のスーパーに行ったら、ボンブパパさんにばったり会った
インディアン無くなるそうですね、ショックですって言われてえっ?!って驚いた
葉書が届いていたそうで、急いで帰宅
届いていました、閉店の葉書が・・・・
カフェは1月15日まで、商品・トリミングは1月31日迄だそうです
昨日インディアンに寄った時、気のせいかなと思ったけれど何だかスタッフの皆さん元気がないような気がしました
スタッフのお姉さんがボルダーと仲良くなれて嬉しいというような事を言われたので、アレ?ボルダーはそのお姉さんいつも大好きだったよって不思議に思ってました
そして閉店のお知らせ・・・
お店の事情では仕方ありません

クレイとボルダーの第二のおうちであり、故郷でした
忘れられない場所、クレイとボルダーのカフェデビューの場所
白黒会発祥の場所、クレイとボルダーのドッグショーの拠点

今崎さんには、不出来なクレイとボルダーを随分成長させていただきました
今年はボルダーのチャンピオン完成、ありがとうございました
クレイもボルダーも今崎さんの事、大好きです

由佳さんには懐の深い人間性を感じていました
犬の事では教えられる事が多かった

クレイ達は理解できないだろうな
c0265837_01074161.jpg



c0265837_01090778.jpg
クレイもボルダーも大好きな場所インディアンボーイズケネル
今までお世話になりました
お店がある内は可能な限り行こうと思います
何せ入り浸り、住んでるの?って言われるくらい休みの度に行ってましたから

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-11-23 01:20 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母