さんりん舎でクリスマス撮影会

毎年クレイ達の記念写真を撮っていたのに、今年は色々あってすっかり忘れていました
さんりん舎でLa lavandeさんの撮影会
一昨年、ボルダーが間に合うかなと思ったけれど、結局間に合わなくてクレイだけ撮影してもらいました
その事を覚えていて下さって、和やかな雰囲気の中30分程で撮影終了
クレイがボルダーとくっつくのを拒否するので、結構苦労しました

許可を得てiphoneで撮らせてもらいました
c0265837_19430145.jpg
他に椅子の上やボードの前で何枚か撮ってもらいました
2週間くらいで送ってくれるそうで、楽しみです

ドッグラン、久し振りの雪
ボルダーは元気だけれど
c0265837_19471154.jpg
c0265837_19474866.jpg
クレイは中に入りたそう
c0265837_19502598.jpg
足が冷たい
c0265837_19522636.jpg
ゴメンネ、パウズ持ってこなかった
c0265837_19523958.jpg
一方クレイは・・・
c0265837_19532940.jpg
c0265837_19534479.jpg
c0265837_19540469.jpg
ずっと建物の中に入りたそうに佇んでいました
(さんりん舎は、閉校した小学校を利用したドッグラン、ドッグカフェです)




ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-11-27 20:06 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母