休みの日は出掛ける

日月水とインディアン詣でしました
実は来年3月に退職するので、少しずつ年休を消化する予定
全部は消化できないと思うけれど

月曜日は冬タイヤのチェックと、三井アウトレットモールに行ってバッグと靴を買いました
バッグもちゃんとした靴も久し振りに購入

帰りにインディアンに寄りました
写真なし

11月最終日もお休みしました

職場の人が教えてくれた讃岐うどん屋さんで昼食
器は全て砥部の物を使っていました
c0265837_22495801.jpg
おでんもあります  大根を頼みました
辛子味噌たっぷり
c0265837_22514062.jpg
平日の昼前なのに混んでいました
ご馳走様でした

何となく恵庭の道の駅に行って見たら、11月28日から冬季休業だそうです
ここまで来たらレラに行きましょうと、用事もないのにレラへ

ちっともくっつかないクレボル
c0265837_22564353.jpg
ランには小さい子がいたので、遊べなくて残念
ボルダーは床材が怖くて、変な歩き方してました
やっぱり、多頭飼い用のカートを買わなきゃ

次はインディアンへ


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-11-30 23:16 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母