最近購入したもの

いよいよ寒い冬がやってきました
クレイとボルダーは一緒に寝室に行って寝るのですが、クレイは私のベッド、ボルダーは自分のケージで寝ます
ベッドに寝たいボルダーがクレイを追い出すので、クレイが冷たい床の上に寝ていたりしたから少しの間ケージの扉を閉めました
最近ボルダーはクレイを追い出すとダメだと学習?したのか、自発的にケージに入って寝て私が寝てしまってから布団の中に潜り込むようになりました
クレイはクレイ用のベッドに寝ている事もありますが、ここ最近は足元に寝ている事の方が多くなりました
布団の中はボルダーが居るので入れないようです

おかげ私は、寝返りも打ちづらい状況です

夜寝る時に寒くない様にと、探していたシマホイもどきをネットで購入しました
c0265837_23255783.jpg

気に入った?
c0265837_23270240.jpg
中に入ってほしいけど・・・ま、いいか
c0265837_23274391.jpg

クレイの分もある
c0265837_23285158.jpg
残念ながら夜は使って貰えなかったけれど、冬のお留守番の時にイイね
引張っこして遊んでいないか心配でしたが、無事でした

これはオーダーしたアクリルの犬用トイレ
c0265837_23310930.jpg
これだけペットシーツを貼り付けるんだったら、クリアーじゃなくても赤とか蛍光イエローでも変わらなかったネ



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-12-02 23:43 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母