人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口ワークショップ

最近重複してアップされる事が多くて、ご迷惑をおかけしています
公開ボタンを押したときに動作がおかしい時は、二重登録されている事が多いんですが
気づかずにいる事も多く、削除されないままになっているみたいです

さて昨日程ではないものの、今朝も雪が降り続く中
今日はいとはりおしごとさんのがま口ワークショップが、我が家で開催されるんです
朝からミシンやアイロンの準備とお昼の準備、駐車場所の除雪などなど忙しいクレボル母
作業中の写真はないのですが、完成作品は

バッグを作成した花ちゃんママ
うれしくて吐きそうって言ってたのに、危うく忘れて帰るところでしたww
飼っているオカメイン、ピコポン生地で作成
がま口ワークショップ_c0265837_01210852.jpg
ペキママはアフリカンの生地のがま口
がま口ワークショップ_c0265837_01230266.jpg
職場の後輩は北欧風
がま口ワークショップ_c0265837_01232075.jpg
私は少し大きいサイズのあひる柄
がま口ワークショップ_c0265837_01233703.jpg
朝10時から途中お昼や休憩をはさんで、16時頃まで
丁寧に教えて下さった、いとはりおしごとさん、ありがとうございました

ベキ子は我が家を堪能してお帰りです
洗面所ト台所ニ入レナカッタノガ、心残りダワ
がま口ワークショップ_c0265837_01300925.jpg
皆さんが帰った後、クレボルはテンションが上がりすぎてお疲れのようwww
がま口ワークショップ_c0265837_01275461.jpg
お話しを持ってきてくれた花ちゃんママ、参加してくれたベキママ、職場の後輩有難う~(^O^)
小太郎くん、お腹の調子が悪くて参加出来なくて残念でした
次回は5月にワークショップがあるそうです



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-12-12 01:40 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母