ボルダー、あらゆるものを破壊

うっかり片付けの時に出したのりがケージの中で発見されました
キャップの部分は引きちぎられ変形
ノリ自体は食べていないと思われるのですが、敷物にべっとり付いていました
c0265837_23193577.jpg
犯犬はもちろんボルダー
今日は台所に通じる入り口のゲートを、洗濯物を運ぶために開けた僅かの時間、どうやって落したのか黒檀の箸が砕かれていました
掃除している隙に替えたばかりのクッションカバーに穴があき・・・・
叱ると「ゴメンナサーイ!」って耳ぺったんで反省するのですが、すぐに同じ事を繰り返す
まだまだ遊びたい盛りなんですね

さて、先日トリミング後の室内ラン
ボルダーから避難して椅子で休んいたクレイ
下に怪しい犬影・・・・
c0265837_23285753.jpg
下から頭でクレイを押すボルダー
c0265837_23312682.jpg
c0265837_23321962.jpg
椅子から降りてこないから実力行使
c0265837_23331903.jpg
今日のお昼頃公園まで散歩に出かけたけれど、公園まで後僅かの所でクレイが帰ると頑張る
ボルダーは付き合って一緒に帰ったけれど、ボルダーはきっと公園まで行きたかったと思うよ
ジャイアンな弟と、頑固な兄
行きたくないけどおいて行かれるのは駄目らしい



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2016-12-29 23:48 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母