キャスパーさん

ご存知の方も多いと思いますが、TCのキャスパーさんが亡くなったそうです
クレイが産れる頃アメリカから3年振りにキャスパーさんが帰って来ると、TCのブログで話題になっていました
当時川本さん一押しの名犬だったと記憶しています
素晴らしい跡継ぎを残し、あっけなく2017年1月1日に旅立ったそうです
クレイがドッグショーでコテンパンにやられたのも、キャスパーさんの子供リゾくんでしたwww

実はお正月、TCの川本さんからおせちをこっちで食べたら?と言っていただいて迷ったのですが、初めての越冬に水落の方法も良く解らず
帰ってみたら水道凍結なんて事になったら大変と断念したのでした

おせちは魅力的でしたが、そんな大変な時に伺わなくて良かった


7年前に生まれたクレイにも、白髪が増えてきました
c0265837_22451839.jpg
キャスパーさんはクレイの伯父にあたります

クレイは死んじゃダメ




ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-01-05 22:55 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母