ボルダー具合が悪いの?

今日からイディアン特集にしようと思ったのですが、写真が膨大すぎて選びきれないのでトリミングが終了し完全閉店する2月1日以降にしようと思います

さて、今朝5時頃の事
私のベッドに入ろうとしたボルダー、何かが気に入らなかったらしく出たり入ったり
逆くしゃみも始まって、心配して起きたら自分のケージにさっさと入って寝てしまった
暫く様子を見ていたけれど、大丈夫そうだったので10分程寝ました(T_T)


ボルダー、ただ行動が変なだけなのか、具合が悪いのか、分かり辛い

そんな自分勝手なボルダー、丸まって寝る事が多い
c0265837_22533185.jpg
クレイは伸びて寝る事が多い
c0265837_22541847.jpg


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-01-17 23:08 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母