この写真にピントきたら

最近知ったのですが、今年の年賀状にどうも自分の名前と住所を入れ忘れたようなんです
最初の試し刷りには表示されていたのに・・・やっちゃいました(-_-;)

この年賀状を受け取った方、送り主はクレボル家です
(送った年賀状に黒の文字は入っていません)
でもね~、このブログを読んでいる方達は写真見てるからわかりますよね
c0265837_20572216.png
問題なのはブログを読んでいない方達なんですが、いまさらなのでお知らせできず

ちなみに写真はLa lavande (ラ・ラヴァンド)さんに撮って頂いたものです


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-02-09 21:16 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母