カレー南蛮

土曜日は祝日でした
クレイ達の方が頻繁に行っている、トリミング
人間も行ってきました  2ケ月振り

13時予約だったので少し早めに出て、お買い物
たまたま見つけたボステリタオル・・・いや、多分フレブルタオルwww
c0265837_21360392.jpg
3種類、即買いです
c0265837_21364791.jpg
お昼はまるきの蕎麦
ざるとエビ天一本って頼んでいたお客さんがいた
そういう頼み方もできるんだ
混んでいて相席した若い女性が、カレー南蛮を食べていた
とても美味しそうな匂い

で、私が頼んだのは冷やしたぬき
c0265837_21424936.jpg
基本冷たい蕎麦しか頼まないけれど、次回頼んでみようかな~
あまりに美味しそうだったので、結局その日の夜自分で作ってしまった

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-02-12 21:47 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母