人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の洋服

土曜の続きです
急いで帰ってクレイとボルダーを連れてDoggie Do!!へ
クレイ達はお出かけすると思い、大喜び

円山クラスに到着したので、エアバギーに乗せてドームを閉じたら・・・
クレイは狭い場所にボルダーと一緒で大層怖かったらしく、開けた途端下りるとすがりつかれた

Doggie Do!!で春の洋服購入しました
あまり春っぽくないけれどwww
春の洋服_c0265837_21545034.jpg
春の洋服_c0265837_21563329.jpg
春の洋服_c0265837_22003362.jpg
春の洋服_c0265837_22424863.jpg



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-02-13 22:52 | ワンコの洋服 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母