思い出のインディアン  これが最後

旅行やイベントで中断していた思い出のインディアン、終わったと思った方もおいででしょうが、本当に?これが最後です
本当かな?多分ww

2017年1月15日カフェ営業最終日
写真を撮りました

2階席、撮影会の時手前の席でおばあちゃんと食事したな~
c0265837_20273320.jpg
ソファ席は座りが心地が良かった
c0265837_20431885.jpg
2階席では貸し切りで白黒会やクリスマス会、ピーチェ家の送別会もした
c0265837_20272347.jpg
吹き抜けになっていて、ヤマモトヨーコさん作ブルドッグのインディくんが階下を見守っていた
1階ではこの日最後のトリミングのお客さん
c0265837_20302624.jpg
c0265837_20363271.jpg
うふふふ
c0265837_20344866.jpg
c0265837_20385039.jpg
ガラスの向こうは、撮影会などで使った部屋
ここだけの貸し切りもできました
c0265837_20390205.jpg
中はこんな感じで4人掛けテーブルが2つ
c0265837_20462613.jpg
テラスは雪が積もって閉鎖中
初めての白黒クリスマス会、待て大会をテラスでやったっけ
クレイは竹男くんにご執心で、全く待てなかったけどww
c0265837_20443615.jpg
1階室内ラン この写真は12月3日に撮影
壁には沢山のお知らせや写真が貼ってあった
c0265837_20573056.jpg
c0265837_21004423.jpg
小さいほうのラン
c0265837_21013847.jpg
大きい方のランからお店を見て見る
c0265837_21024860.jpg

1ケ月半しか経っていないのに、もう懐かしい

何となくね、将来クレイにもしもの事があった時、悲しみを共有できる場所だと思っていた
一緒に悲しんでもらえると思っていた

だからもしそんな事が起こったら、一人で耐えられるか心配です

クレイには頑張って長生きして貰わないと・・・もちろんボルダーも


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-03-04 21:14 | indian boys kennel | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母