人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パグ?

先日キルト作家の友人が遊びに来てくれた時の事
東京に行ったときに見つけたの~と、嬉しそうにプレゼントしてくれた布バッグ
パグ?_c0265837_22544794.jpg
犬を飼っていない友人なので、鼻ぺちゃ犬だからと作ってくれたのかな?と思っていたら・・・
「隣にフレンチブルドッグの生地もあったんだけれど、違う違う、パグよーって思って買ったの~」と嬉しそうに言うので、とうとう訂正できませんでしたww

僕ハ ボストンテリア ダヨ~
パグ?_c0265837_20242980.jpg
飼主は明らかに違いが判るんですが、そうじゃない人には判らないものなんだと思った次第です
でも~、どちらかと言うと、フレンチブルドッグの方が近い気がしますww

大きくて使いやすそうなバッグ(バッグインバッグも付いてます)、ありがたく使わせてもらいます




ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-03-14 20:26 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイ、冷静なようで行動が変な弟ボルダー、2018年にアルケイ、2020年にはボルダーとアルケイの子供ペリとフィルが仲間入りし、ついに♂3,♀2の5頭の大家族にそして2021年クレイがお空へ旅立ち、2022年新たにバラシェルが家族に


by クレボルアル母