3連休最終日

連休最終日だった3月20日、あまりに良い天気だったのでドライブする事に
小樽に行こうか、千歳方面に行こうか迷ったけれど、小樽は混んでいそうだったので長沼経由で千歳に行く事にした

道の駅マオイの丘公園で、くわいとかりんとう饅頭を購入
クレイ達を散歩させたけれども、まだ雪が残っていて歩けるスペースが少なかった

千歳のアウトレットモールレラに行く途中、レストランアンサンブルで遅いランチ
c0265837_19525390.jpg
c0265837_19523084.jpg
フレンチコースもあったけれど、お隣のカフェハーモニーの単品料理も頼めるとの事で、パエリアをお願いした
現在カフェとベーカリーはお休みしているけれど、ゴールデウィークからオープンするそう
c0265837_19521099.jpg

さて、千歳アウトレットモールレラのドッグランで遊ばせようとしたところ、チワワやパピヨンなどのトイ系ワンコと人で大混雑
お子さんも沢山いたのでボルダーはカートから降ろせず
クレイは楽しそうに走っていたけど、男の子がクレイを追いかけまわしてこちらに近づくたびにボルダーが激怒
早々と退散し、外で休んでいるとお子さん連れの犬好きの方が近づいてくる
クレイは大丈夫だけれど、カートの中のボルダーも触ろうとするので、気が休まらない(;^_^A

道路は混んでるし、レラは平日に来ようねwww



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-03-23 00:42 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母