最後の送別会につき

今日は最後の送別会なので、早めに更新します
朝起きたらびっくりするくらい積もった雪
久し振りに除雪しました
ようやくアスファルトも見えてきたのに、冬に逆戻り

さて、3月21日は最後の出勤でした
退職日は3月31日ですが、それまで有給休暇を取る事にしました

午前中は挨拶回りで終わり、午後からは行事があったので仕事をしていました
c0265837_11373761.jpg
c0265837_11375628.jpg
c0265837_11381697.jpg
お花やお祝を頂きました
梅酒が笑える
勤務していた部署からはアイロンをいただきました(本人希望)

皆さんありがとう

最後だと知らなかったとSさんに号泣され、(Sさんが就職した時、私は同じ仕事の先輩でした)自分の事なのにもらい泣き

退職したTさん、Kさんからもお祝いを頂き、こんなに祝ってもらったのでこれからもちゃんと生活する事にしますww


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-03-23 11:55 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母