わんふぁみ&あいすちゃんママは僕のもの

日曜日、わんふぁみさんのイベントへ
撮影する場所があって、興味深々のクレイと対照的に退屈モードのボルダー
インディアンの元スタッフだったSさんに会いに来たよ~
c0265837_00142382.jpg
順番が来たので撮影
c0265837_00215144.jpg

あいすちゃんが到着
c0265837_00251941.jpg

激コミVIDAでランチ  ボロネーゼソースパスタ
c0265837_00272167.jpg

わんこ用
c0265837_00273801.jpg

VIDAは夕方からイベントがあって閉めるので、シバキチカフェに移動
隣に座ったあいすちゃんママが、あいすちゃんを抱っこしているのを見たボルダーが抱っこを要求
さらにあいすちゃんに怒りだしたから、どうしたのかと思ったらやきもちを妬いていたらしい
あいすちゃんママに抱っこされてご満悦のボルダー
あいすちゃん、ごめんね、ボルダーが独り占めして(-_-;)
c0265837_00284451.jpg


わんふぁみさんで購入した、懐かしのインディアンラム肉炒飯
元スタッフのSさんが作って来てくれました
VIDAでわんこご飯を食べ、夜ご飯にラム肉炒飯とフードを一緒に食べた
食べすぎかなと思ったけれど、お腹も壊さず元気ですww
c0265837_00361608.jpg


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-03-28 00:48 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母