秘密の隠れ場所

クレイが変わったところにいる
c0265837_00055312.jpg
テーブルの机と椅子の間
c0265837_00063129.jpg
クッションを引っ張って下に敷いている
c0265837_00073318.jpg
どうやって入ったのかと見ていたら、手前の隙間から何回もトライして入って行った
昔飼っていた猫はよくやっていたけれど・・・

ボルダーから避難する時はいい場所ね、入りづらいけどwww

今日はバリケンに敷いているフリースを引っ張りっこして、ビリビリに破いた
叱るとボルダーは慌てて離し、クレイはそのままフリースを振り回して更に叱られる

ティッシュを食べていたのを発見した時も、慌てて離して逃げて行ったボルダー
口にティッシュついてますけど

クレイは見つかっちゃった(-_-;)という態度だけれど、ボルダーは知りません何もしていませんという態度

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-03-29 00:21 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母