最後の出勤

今日は3月31日
在職最後の日となりました
なのでお休みでしたが、職場に顔を出してきました
一昨年あたりからこっそり餌付けしていたカラスが、時々餌をねだりに来ているとも聞いたので
最後だからと職場の男性が、チョコレートケーキを買って来てくれました
でもその前に、女性だけでフルーツケーキを頂いていました(-_-;)
お昼はパスタを食堂で食べ、15時過ぎにプレミアムフライデーですからとww皆さんにお別れをして帰ってきました

どうも盛り上がらないプレミアムフライデー、そもそも15時に帰れる会社ってどうなんだろ
昨今の非正規雇用者対策の方を何とかしないと、月末の金曜に15時で帰れるなんて夢物語だ
早く帰れなくていいから国の力で正規雇用を増やす対策をするとか、待機児童問題を解決してもっと女性の働く機会を増やすとかね

帰ってからクレボルを散歩に連れて行きました
クレボルのプレミアムフライデーww
小競り合いをしながらの散歩
クレイはボルダーが先に行くのを怒るけれど、どうしてもボルダーの方が大きいから先になる

夜は陶芸教室で少し早い誕生日のお祝いにチョコレートケーキ
c0265837_07381974.jpg
c0265837_07385729.jpg
これでもう夕食は食べられないwww
一日ケーキ3個は初めて


昨日途中でブログをアップする事が出来なくなって、今日は4月1日
さあ、新しい生活が始まります






ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-04-01 07:50 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母