購入したものと頂いたもの

昨日から今日にかけてやたらと荷物が届く
iphoneのバッテリー充電器と手帳型カバーは自分で購入したのですが・・・

手帳型カバー  クレボルの写真で作ってもらった
c0265837_21584017.jpg
充電器
c0265837_21584323.jpg
退職したところから送られて来た江戸切子のワイングラス
へーっ、こんなの送ってくれるんだ・・・知らなかった
ちょっとかび臭いけどwww
c0265837_22022859.jpg
c0265837_22030030.jpg
5年ほど前の課長補佐で、今は神奈川に転勤になった方からモロゾフのチョコレートが送られて来た
2段になっていた !(^^)!
c0265837_22032639.jpg
そして、大分前に退職した前の部署の元課長
スウェーデンの作家の犬だそうですが・・・微妙(ごめんなさい)
元課長とはシステム大改革の時に共に苦労した仲間であり、唯一尊敬できる上司だった
まだ私も若かったから結婚するなら男の方を辞めさせるって他の部署で言ってたらしいけど、同じ職場にそんな人いませんでしたからwww
結婚する気もなかったし

c0265837_22003867.jpg
色々と気を使わせてしまって、すみません
た、大切に飾っておきますが、作家はどなたですか?

 調べたらどうもリサ・ラーソンっぽいから、裏を見たらちゃんとサインが入っていた
 そ、そんな高価な物を・・・家宝にしますww

  多分見ていないと思うので、好き勝手書いちゃった

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-04-02 22:36 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母