友達とボルダーからの誕生日プレゼント

その日が来てもさほど嬉しくなくなった、ウン十3歳の誕生日が昨日でした
学校に通っている間は入学式前後の慌ただしい日
何の因果か、大学に就職したためやはり入学式でしたwww
何十年振りかの、入学式から逃れられた誕生日

近所に住む元職場の友人が、誕生日のプレゼントを持ってきてくれました
ブルトンのマットやミニトート、ロイズのイースターのお菓子

今朝ブルトンのマットをお風呂場の前に敷いていて、お風呂に入ろうとしたら何だか違う感触を足の裏に・・・
薄暗い中、目を凝らしたら黒い物体が3個(^_^;)

一寸目を離したすきに、脱衣所に入っていたらしい

こやつが
c0265837_15253066.jpg


ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-04-07 15:27 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母