ちび太の旅立ち

ちび太は飼い主さんがお引越しで、北海道を離れます
なので4月7日、ニコポン家でお別れ会
今日あたりは室蘭でケンシロウや松男に会ってるかな
c0265837_12563308.jpg
ニコポン母さんがちらし寿司と春巻き、わかめスープを作ってくれた
c0265837_12580362.jpg
主役のちび太は
c0265837_12592456.jpg
春巻きを作っているニコポン母さんから、何か貰えないかべったりくついて離れないw
c0265837_13004386.jpg
元気でね、お引越し先は北海道より暑いから、熱中症に気を付けてね

この日クレボルはお留守番してもらいました
ニコポン家にクレボルがお邪魔すると、ボルダーは大理石の床が怖くてソファの背もたれからバック転移動するし、クレイはニコポンのおもちゃをくわえて、ずっと走り回ってるから落ち着かない。www

ニコポン母さんとオレオ母さんに地下鉄の駅まで送迎してもらいました
ありがとうございました

ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-04-09 13:19 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母