狂犬病予防注射

先週木曜日夏タイヤに交換したというのに、水曜日頃雪が降るらしい

タイヤ交換前にクレイ達の狂犬病予防注射、フィラリアの予防薬、ボルダーの血液検査をしに近所の病院へ
フィラリアの薬は早いかなと思ったけれど、何度も連れて行くのは大変なので

ボルダーは病院の床が怖いのか、病院が怖いのか、変な歩き方で院内を移動
診察室では椅子の下にはまる
c0265837_21043824.jpg
クレイは先に終了して余裕で寛ぐ
c0265837_21054153.jpg
その椅子の下では、ボルダーが気配を消している
c0265837_21084535.jpg
僕ガココニイル事ハ 秘密ニシテオイテ
c0265837_21094118.jpg
そう言う訳にもいかないので、ボルダーも狂犬病の注射と、詳しい血液検査をお願いした
大人しいですねー、良い子ですねー、と獣医に褒められる
実際は怖くて固まっていただけですがwww

結果はちょっと肝臓の数値に怪しいところがあるものの、ほぼ正常
半年後にまた血液検査をしましょうという事になった



ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-04-10 21:27 | ボストンテリア | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母