毎日が天国

退職する前は仕事をしないでずっと家にいる事が不安だったけれど、始めて見ると何という極楽生活
休まないと行けない銀行窓口だって好きな時に行けるし、17時までしか受け付けてくれない窓口にだって電話できる
明るい時間帯にクレイ達と散歩に行ける

時々、皆今頃はお昼休みだなぁとか、そろそろ帰る時間だと思う位で、当たり前のように毎日を過ごしている

毎日のように出かけられるので、退職したのにお金の使い方が激しい (T_T)

土曜日は元職場の友人とバス旅行、行先で何だかいっぱい買っていたし
気をつけねば

日曜はふらりと出かけ、カフェ・マール

こちらのお店は、イベントがなければ3階のみワンコOKのお店
夜遅くまで開いているし、ワンコ連れには貴重なお店です

頂いたのはお花見パフェ
c0265837_21534804.jpg
この後高速を使って小樽へ
クレボルをちょっと橋のたもとまで歩かせたものの、風が強くて寒くてたまらず退散
蒲鉾くらい買おうかなーと、思いつつもどこにも寄らず帰宅ww

クレイとボルダーからは大ブーイング
だって散歩できると思っていた公園が、閉鎖されていたんだものー(-_-;)

ここまで書いてふと見ると爆睡中のクレボル・・・ご飯あげてなかった
c0265837_22394851.jpg
慌てて夕食にしたけれど、ご飯要求しないから外食した日はうっかり忘れてしまう  
ごめんねー






ポチッとおしてね

by yayoimt | 2017-04-11 22:58 | 生活 | Comments(0)

明るいけれどガラスのハートを持つ兄クレイと、冷静なようで行動が変な弟ボルダーのブログです


by クレイ&ボルダー母